SSブログ

Lamento / いとうかなこ [music]

Lamento の主題曲です。
これもラテン語で歌われているのですがかなり現代風なアレンジです。
2セット目のドラムを抑えてかなこさんの声を生かした始まり方が好きだったりします。

いとうかなこさんのアルバム Largo に収録されている日本語バージョンもよかったです。
日本語ならカラオケでも歌えるかな? とはいえ難しそうですけどね。

Lamento.mp3


Lamento -japanese.ver.-.mp3


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。