SSブログ

伝承の歌 -Vox- / Lamento OST & void [music]

Lamento ゲーム中に流れる楽曲の一つです。
伝承の歌のアレンジバージョンで、いとうかなこさんの伸びのある歌声が物悲しくも美しい曲だと思います。
プロモーションムービーにも使われているようですね。

そして元曲をかっこよくアレンジしたvoidさんの曲も紹介したいと思います。
伝承の歌 -Oath- の方はBMSというPCでやるビートマニアみたいなソフトで演奏する曲向けに作られたようです。
歌うたいの猫と同様、ニコ動を見て強く感動してしまいました。
けれど曲的には短かったので、ロングバージョンを作ってもらえたらもっと嬉しいな~なんて思ってしまいます。

伝承の詩 (void's Sacred Prayer Mix) の方はロングバージョンですが -Oath- の方とは曲調がかなり違っているように思えましたがやっぱりかっこいいですね。


伝承の詩 -Vox-.mp3


伝承の歌 -Oath-.mp3


伝承の詩 (void's Sacred Prayer Mix).mp3


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。