SSブログ

とある竜の恋の歌 / いとうかなこ & 江幡育子 [music]

男性向けPCゲーム 竜†恋(ドラコイ) で使われている歌です。

民族音楽好きにはたまらないテイストです。

いとうかなこ ver. と 江幡育子 ver. を比較してみるのも面白いと思います。
江幡さんのはとても濃いです。
焚き火の周りで踊るジプシーたちの姿を思い浮かべました。

歌声はやはり本職には敵わないように思えました。ごめんなさい江幡さん。
でも江幡さんverは小刻みよいリズムなので歯切れのよい声があっているような気もしました。


とある竜の恋の歌 -いとうかなこver-.mp3


とある竜の恋の歌 -江幡育子ver-.mp3



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。